fc2ブログ
じぇいどしゃん~!!
コメントありがとうございますm(__)m
お久しぶりすぎる!元気かい?私は元気でさぁ!

あかねちゃんって言ってもかなり残念なあかねちゃんなんですこれが。
写真はね…何枚か撮ったうちの一番ましなのをアップしたのさ…(泣)

でも君のイノリや泰明に会いたいわv

いつかやりたいね~その時はよろしく(^o^)/
スポンサーサイト



2009.09.10 Thu l コメント返し。 l COM(0) TB(0) l top ▲
拍手コメント返しです!
2009.05.01 Fri l コメント返し。 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつもいつもありがとうございますvv

清乱さまに、拍手コメント返しです。
2009.02.20 Fri l コメント返し。 l COM(0) TB(0) l top ▲
清乱さまへ。
2008.11.09 Sun l コメント返し。 l COM(0) TB(0) l top ▲
はいすみません、タイトル通りです申し訳ございませんm(__)m

しばらくブログ更新をしていなかったからか、拍手という機能をすっかりさっぱり忘れていました…(泣)

ええと、今は明日のための準備がー!とわたわたして色々詰め終わった所です。
とりあえず、ネクタイは諦めました!しかし、あのタイそのままネクタイ結びしても全然OKな感じです!なので明日はそれで行ってきます☆
でも、ネクタイピン?らしき物、衣装と一緒についてきたはずだったんですが、今日最終確認で着てみたら、何故かそのネクタイピンだけなくなってしまいまして…!!
あぎゃあああっ!!

さっそく探しましたが見当たらず、結局、作りました。

作ったといっても、机をあさったら出てきた高校の校章に、ひし形に切った赤い布をセロテープ(しょぼ!)ではりつけて、外側をペンで金色に塗っただけの、かわいそうな感じのピンなんですが…(^^;

まあ、明日はこれで乗りきろうかと思います。

ああこんな時間になってしまった…。
そろそろさすがに寝ないと明日起きられなくなっちゃいますわ。

現在2時40分!
あわわ…ではねまーす(^O^)/~~ see you !
2008.09.20 Sat l コメント返し。 l COM(0) TB(0) l top ▲